ホーム » 2017 » 8月

月別アーカイブ: 8月 2017

重症な感じです(私が)

ホストにハマってからは旦那が残念に思えてきました。旦那と結婚した時はイケメンかどうかは結婚する対象としてはないって思ってました。

顔は関係なく、内面で決めたかったからです。旦那はすごく優しいけど、言う時はしっかり言ってくれるから変な緊張もしなくて自分自身がリラックスできる人だなって思って結婚したのを今でも覚えてます。

それが今はただ外見のイケメン度、顔面偏差値だけでお金を毎週使うようなダメ女化しちゃってます。ついに二人の子供用に残してて貯金にも手を出し始めちゃいました。

生活費だけじゃ足りなくなったんです。いつも会いたい、癒されたいって思ってしまうんです。

ここまでくると重症ですかね?

誘ってくれた友達はどうやら思い描いてたものとは違ったようで最近は一緒に来てくれなくなりました。今は一人で通う日々です。

お金も底をつき始めました。でも、子供用の貯金はばれないように少しずつ戻してるからいいけど、生活費とかの方はおかずが貧相になってきたのでちょっと危ないかもしれないです。

早めにばれるまえにお金を借りていつも通りのおかず量に戻した方がいいかもしれない。

旦那だってバカじゃないから多分薄々は感じてるんだろうしね。

ダメ子(/ω\)

神奈川県横浜市に住む、莉子です。今年35歳になります。

私には結婚して5年になる夫がいるんですが、子供はまだいません。高齢出産は嫌なので早く子供が欲しいんですが、なかなかうまくいかず今に至ります。

夫は小さいながら実業家なので自分の会社を持ってはいるのでそれなりの収入はあります。

お金の管理は私がしてるので全て預かってます。なので夫は稼いではいても毎月お小遣いで生活してくれてますし、自分がお金をもってると使いかねないからお小遣い制でいいって言ってくれたのも夫でした。

全面的に信頼されてるんです。

最近、友達に誘われてホストクラブっていうものに初めて行きました。最初は嫌だったんですが、お金は全部払うから付き合ってって言われて行ったんです。

そしたら思ったよりも面白くて、友達より私の方がハマってしまいました。それからは夫の帰りが遅い時はこっそり出かけてはホストで飲む毎日が始まります。皆イケメンで目の保養です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イケメンヤバい、息できない、呼吸困難!ついつい踊らされて頼んじゃいます!!

でも、私がハマりすぎてしまったため、最近生活費がかなり苦しくなってきました。そもそも夫の会社はそこまで大きいわけではないので会社としてプラスでも生活は一応不自由なくできてるくらいの感じだったので、ちょっと厳しいです。

なのですぐ返すって自分の中に決めながら夫にばれないようにお金借りないとダメかなぁって思ってます。

まぁでも、もう少し考えます。