ホーム » 未分類

未分類」カテゴリーアーカイブ

お金を借りることで家族や職場にばれないのか?

相変わらず彼に会いに行ってしまいます。消費するお金もどんどん加速してごまかしもきかなくなってきています。

夫にもかなり不審がられていてはっきりとは言ってないけどこのままだとバレるのも時間の問題です。

でも絶対にバレるわけにはいきません。残された方法は消費者金融でお金を借りることただそれだけ。

でも今まで懸念してたのが、銀行や業者から融資を受けると家族にばれてしまうということ・・・電話がかかってきたり、封書が送られてきたりするからです。

ところが、インターネットで「お金借りる ばれない」に関して一生懸命調べたところ、どうやらバレない方法がありそうなんです。

というのも最近のキャッシング業者は在籍確認を行わないことがあるんだとか。

それにローンにも様々な種類があるみたいです。

マイカー購入や、何に使えるのかが明示されている目的別ローンは、金利がフリーローンよりも一層低金利になっているんだとか。

当然、ホスト通いのためのローンなんて商品は用意されていないですから、私が借りるとすればフリーローンになってしまうのですが・・・。

でも金利が高いとなると、ちゃんと返済ができるかどうか不安になります。

一つのローンが返しきれず、別の業者からお金を借りてローンを返済する、を繰り返して結果的にいくつもの借金を抱えてしまうという話をよく耳にします。

資金の借入先を増やせば増やすほど、返済プランもあって無いようなものになりますからね。今の状態では私も他人事ではありません。

ただし、そういった場合に役立つのがおまとめローンというもので、たくさんある借り入れ先を一つの業者にまとめるサービスです。

業者がまとまるだけで借金の額は変わらないものの、元々借りてた業者よりおまとめローンのほうが低金利であれば、実質、借金が少し減ることにもなります。

おまとめローンを選ぶときは、どこに依頼するのが良いかと頭を悩ますと思いますが、その際は銀行系を選ぶのが無難なようです。

カードローンの借り換えは、貸し付け金利がどの程度低く抑えられているかも大きなポイントですが、そもそもまとまった貸付をしてもらえるかどうかが重要です。

ちなみに、これまでに消費者金融の貸付審査に落ちた経験がある方でも、総量規制の適用されないキャッシングを申し込めば、審査を通貨する可能性があります。

ついに底をつきました。

子供の為の貯金も毎月の給料でカバーできなくなってきました。さすがにピンチです。一応生活費と貯金分と分けて、そこから食費、交通費、公共料金、携帯の支払いとかを分けて置いておくんですが、私がイケメンに支払ったお金はこれのうち、最初は食費の部分からでした。それでなんとかしてました。でもこれも足りなくなったのは単純に私の行く頻度が高くなったからです。

食費が0円になるのは怪しまれるので少し残しておいて、次に手を出したのは貯金分です。子供の為の貯金分から切り詰めて行ってました(ホントどうしようもない)。バレたくないからそれも少しは残してましたけど、日に日に行きたい気持ちが抑えられなくなって、我慢できなくなると、無意味に小さいことにもイライラし始めます。

そしてそんな生活も続けていけばいつかはお金も底をつきます。ついに底辺レベルのお金しか残らなくなりました。それ以外のお金はほぼイケメンに出してしまって、アフターに付き合って、そして意味もなく抱かれる。

そんな生活にまで落ちました。それでも足りなくて今、金融機関にお金を借りようか悩んでます。さすがに使いすぎて足りなくなってきました。でも子供とか旦那にはバレたくないのでバレずに借りられるかちょっと調べてみようと思います。

重症な感じです(私が)

ホストにハマってからは旦那が残念に思えてきました。旦那と結婚した時はイケメンかどうかは結婚する対象としてはないって思ってました。

顔は関係なく、内面で決めたかったからです。旦那はすごく優しいけど、言う時はしっかり言ってくれるから変な緊張もしなくて自分自身がリラックスできる人だなって思って結婚したのを今でも覚えてます。

それが今はただ外見のイケメン度、顔面偏差値だけでお金を毎週使うようなダメ女化しちゃってます。ついに二人の子供用に残してて貯金にも手を出し始めちゃいました。

生活費だけじゃ足りなくなったんです。いつも会いたい、癒されたいって思ってしまうんです。

ここまでくると重症ですかね?

誘ってくれた友達はどうやら思い描いてたものとは違ったようで最近は一緒に来てくれなくなりました。今は一人で通う日々です。

お金も底をつき始めました。でも、子供用の貯金はばれないように少しずつ戻してるからいいけど、生活費とかの方はおかずが貧相になってきたのでちょっと危ないかもしれないです。

早めにばれるまえにお金を借りていつも通りのおかず量に戻した方がいいかもしれない。

旦那だってバカじゃないから多分薄々は感じてるんだろうしね。

ダメ子(/ω\)

神奈川県横浜市に住む、莉子です。今年35歳になります。

私には結婚して5年になる夫がいるんですが、子供はまだいません。高齢出産は嫌なので早く子供が欲しいんですが、なかなかうまくいかず今に至ります。

夫は小さいながら実業家なので自分の会社を持ってはいるのでそれなりの収入はあります。

お金の管理は私がしてるので全て預かってます。なので夫は稼いではいても毎月お小遣いで生活してくれてますし、自分がお金をもってると使いかねないからお小遣い制でいいって言ってくれたのも夫でした。

全面的に信頼されてるんです。

最近、友達に誘われてホストクラブっていうものに初めて行きました。最初は嫌だったんですが、お金は全部払うから付き合ってって言われて行ったんです。

そしたら思ったよりも面白くて、友達より私の方がハマってしまいました。それからは夫の帰りが遅い時はこっそり出かけてはホストで飲む毎日が始まります。皆イケメンで目の保養です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イケメンヤバい、息できない、呼吸困難!ついつい踊らされて頼んじゃいます!!

でも、私がハマりすぎてしまったため、最近生活費がかなり苦しくなってきました。そもそも夫の会社はそこまで大きいわけではないので会社としてプラスでも生活は一応不自由なくできてるくらいの感じだったので、ちょっと厳しいです。

なのですぐ返すって自分の中に決めながら夫にばれないようにお金借りないとダメかなぁって思ってます。

まぁでも、もう少し考えます。