ホーム » 未分類 » ダメ子(/ω\)

ダメ子(/ω\)

神奈川県横浜市に住む、莉子です。今年35歳になります。

私には結婚して5年になる夫がいるんですが、子供はまだいません。高齢出産は嫌なので早く子供が欲しいんですが、なかなかうまくいかず今に至ります。

夫は小さいながら実業家なので自分の会社を持ってはいるのでそれなりの収入はあります。

お金の管理は私がしてるので全て預かってます。なので夫は稼いではいても毎月お小遣いで生活してくれてますし、自分がお金をもってると使いかねないからお小遣い制でいいって言ってくれたのも夫でした。

全面的に信頼されてるんです。

最近、友達に誘われてホストクラブっていうものに初めて行きました。最初は嫌だったんですが、お金は全部払うから付き合ってって言われて行ったんです。

そしたら思ったよりも面白くて、友達より私の方がハマってしまいました。それからは夫の帰りが遅い時はこっそり出かけてはホストで飲む毎日が始まります。皆イケメンで目の保養です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イケメンヤバい、息できない、呼吸困難!ついつい踊らされて頼んじゃいます!!

でも、私がハマりすぎてしまったため、最近生活費がかなり苦しくなってきました。そもそも夫の会社はそこまで大きいわけではないので会社としてプラスでも生活は一応不自由なくできてるくらいの感じだったので、ちょっと厳しいです。

なのですぐ返すって自分の中に決めながら夫にばれないようにお金借りないとダメかなぁって思ってます。

まぁでも、もう少し考えます。