ホーム » 未分類 » 重症な感じです(私が)

重症な感じです(私が)

ホストにハマってからは旦那が残念に思えてきました。旦那と結婚した時はイケメンかどうかは結婚する対象としてはないって思ってました。

顔は関係なく、内面で決めたかったからです。旦那はすごく優しいけど、言う時はしっかり言ってくれるから変な緊張もしなくて自分自身がリラックスできる人だなって思って結婚したのを今でも覚えてます。

それが今はただ外見のイケメン度、顔面偏差値だけでお金を毎週使うようなダメ女化しちゃってます。ついに二人の子供用に残してて貯金にも手を出し始めちゃいました。

生活費だけじゃ足りなくなったんです。いつも会いたい、癒されたいって思ってしまうんです。

ここまでくると重症ですかね?

誘ってくれた友達はどうやら思い描いてたものとは違ったようで最近は一緒に来てくれなくなりました。今は一人で通う日々です。

お金も底をつき始めました。でも、子供用の貯金はばれないように少しずつ戻してるからいいけど、生活費とかの方はおかずが貧相になってきたのでちょっと危ないかもしれないです。

早めにばれるまえにお金を借りていつも通りのおかず量に戻した方がいいかもしれない。

旦那だってバカじゃないから多分薄々は感じてるんだろうしね。